オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
写真がみんなボケてしまいました。 新メンバーでのピエトロライブ。お疲れ様でした! ライブ慣れした名手ばかりで楽しくできました。 ガリムジのOさん、ビールご馳走様でした!
スポンサーサイト
2006/10/30 23:22 ライブ報告 TB(0) CM(0)
夜の部開演前の黄昏時のバラ園です。きれいでしょ! お客様の数がすごかったです!天気も良くて最高のバラ日より?でした。 今回初めて一緒にやったチェロのまゆみさんは、すべての行動が急発進・急加速のF1みたいで超ハイテンション!つられてこちらもテンションあがりっぱなしでした。それにしても夜の部は寒かった。2人ともお疲れ様でした。

 空の下のステージです。

 開演直前
2006/10/15 23:21 ライブ報告 TB(0) CM(0)
今週の土曜日(14日)にやります! ちょうどバラが満開になる頃だそうです。オーボエ、チェロ、ピアノのトリオです。 ぜひ満開のバラを見に来てくださいね! 詳しくはLive!をご覧ください。 時間は15:00からと18:00からの2ステージです。
2006/10/11 00:45 ライブのお知らせ TB(0) CM(0)
最近ライブ活動ばかりしていたせいか、大ホールでオケに乗るのは久しぶりな気がしました。やっぱりこういう響きはいいですね。 本番の楽員の気合いも十分で、大ホール、大オーケストラ、たくさんの観客で吹く醍醐味は、やはり捨てがたいものがあります。
2006/10/10 08:36 ライブ報告 TB(0) CM(0)
今日は久しぶりにさわやかな秋晴れ! 港の見える丘公園の中にある西洋館の一つ、山手111番館のアットホームコンサートに出演しました。 ジェーナス同様、ピアノのMIKIちゃんと二人での出演です。 窓から港の素晴らしい景色が見えました。
玄関から入ってすぐの、回廊付き吹き抜けの空間が、コンサート会場になりました。 30人も座ればいっぱいになってしまうくらいの空間ですが、吹き抜けなので、音がよく響いて、とても気持ちよく演奏することができました。 聴きに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。 12月15日には、隣のイギリス館でクリスマスコンサートをやります。西洋館全体にクリスマスの飾り付けがされるそうなので、とても楽しみです。
2006/10/07 23:38 ライブ報告 TB(0) CM(0)
今度の土曜(10/7)午後2時から、に横浜の山手西洋館(山手111番館)にて サロンコンサートを行います。 お時間のある方はぜひいらしてください。入場無料です。 山手111番館は港の見える丘公園の中にある、大正15年(1926)に建てられた スパニッシュスタイルの洋館です。 詳細 http://projectm.gozaru.jp/live.html 山手111番館 http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/park/yamate111.html
2006/10/05 00:52 ライブのお知らせ TB(0) CM(0)
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。