オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
夕方、合奏集団不協和音というちょっと変わったオケでの出演を終えて駆け付けました。
予報では雨。中止が心配されていました。
昼過ぎまで降っていた雨はあがり、夕焼けまで現れました。
ほんとに中止にならずよかったです。
春バラのフェスティバル、ライトアップ最終日です。
photo
でも、こんな雨上がりで人も少ないのだろうと思っていたら、超満員のお客様でした!
photo
屋外演奏もずいぶんやってますが、このくらいの気候が一番いいですね。
photo
バラも満開で、写真を撮っている人もたくさんいました。
 きっとブログにアップされている方もいらっしゃると思います。トラックバック大歓迎です。
スポンサーサイト
2008/05/26 09:05 ライブ報告 TB(0) CM(0)
去年についで今年も快晴でした。去年と違って風に悩まされることがなくて良かったのですが、
暑くて大変でした。バラは満開!でした。
横浜・山手イギリス館のローズガーデンです。
たくさんの人で賑わっていました。
photo
photo
photo
2008/05/19 02:43 ライブ報告 TB(0) CM(0)
荻窪音楽祭参加企画です。
昨年はイタリア編でした。今年は日仏交流150周年を記念してフランス編を開催。
photo
たくさんの方に来ていただきましてありがとうございました!
当日来ていただいたのに入れなかった方、本当にごめんなさい。
会場はかん芸館。ここには今回の企画に相応しいフランス・プレイエル社のピアノがあり、素晴らしい響きを醸し出しています。
前半はしっとり系のフランス音楽を中心に、後半は映画音楽など織りまぜました。
特に今回初の試みは「一人ボレロ」。
photo
8種類の楽器を並べての瞬間持ち替え芸です。
会場のみなさんにもリズムをお手伝いいただいたりして、なんとか上手くいきました。

今回は本当にたくさんの人にスタッフとして助けていただきました。
受付その他色々やっていただいたYさんとその友人、Tオケのコンミス夫妻にも
オードブルや飲み物の準備、それにビデオ係までやっていただきました。
本当にありがとうございました!
2008/05/18 21:41 ライブ報告 TB(0) CM(0)
前回に引き続き追加公演です。今回は天気も気候も良く、47階からの景色も抜群でした。
photo
前回4人に1人以上のお客様がCDを買って下さいましたが、今回はなんと2.6人に1人の方が買って下さいました!たぶん新記録です。

photo
2008/05/16 14:03 ライブ報告 TB(0) CM(0)
飯田橋ラムラ・グリーンフィールド・チューズデイ・ライブに久々に出演しました。
偶然知り合いのフルート吹きが通りかかりびっくりでした。
photoピアノは秋元栄陽子さん。
チャールダッシュが好評でした。
2008/05/16 13:57 ライブ報告 TB(0) CM(0)
久しぶりの井の頭公園です。
アートキャスト登録しているのに、なかなか休日に行くことができないので、今年初めてになってしまいました。
photo
2008/05/04 23:09 ライブ報告 TB(0) CM(0)
ラ・フォル・ジュルネ(熱狂の日音楽祭 2008)
今年も出演しました。屋台が並ぶミュージック・キオスクです。
雨なのにほんとにたくさんの人が来てました。
今年のテーマはシューベルト。MINAMI&MIKIのレパートリーには全然ありません。
でも、この日のために、MIKIちゃんがかっこいいアレンジをしてくれたおかげで、
オールシューベルトプログラムができました。
特に8分の6の菩提樹が良い感じです。
photo
今年は生ピアノが入ってます!
photo

曲目(オールシューベルト)
野バラ/セレナーデ/ロザムンデ間奏曲/菩提樹/アヴェ・マリア
2008/05/04 23:06 ライブ報告 TB(0) CM(0)
ハイジの村の後は、山梨市のフルーツパーク富士屋ホテルでのロビーコンサートです。
photo
雰囲気から何から大変良いホテルです。
photo
玄関前の噴水
2008/05/02 11:07 ライブ報告 TB(0) CM(0)
山梨県にあるハイジの村で演奏しました。もちろんハイジの曲もやりました!
天気が良すぎて暑いのなんの。直射日光もちょっとやばい感じです。
自分らでPAセッティングから何からやるのはほんと大変でした。
photo
星空のステージです。
photo
チューリップとかたくさん咲いてました。
photo
2008/05/02 11:03 ライブ報告 TB(0) CM(0)
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。