オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
3度目の乗船で初めて晴れました!
photo
今回はお昼の部です。
夏休みとあって家族連れで賑わっていました。
2008/07/28 22:58 ライブ報告 TB(0) CM(0)
前回3月に引き続き、2回目のコンサートです。
ここは天井も高く、グランドピアノも置いてあって、演奏者にとってもすごく良いところです。
photo
MIKIちゃんの鍵盤ハーモニカ吹き弾きはすっかりMINAMI&MIKIのレパートリーとなりました!
2008/07/28 22:55 ライブ報告 TB(0) CM(0)
暑かったです!でも屋根のあるイベントドームだったので、なんとか平気でした。
ここは壁はないけど、屋根がドーム状で、残響は多いですが、ちょっと変わった響きがします。
手をたたくと泣き竜みたいに返ってきます。
photo
公園は子供連れのお客さんで大にぎわいでした。
ここはプールのような水遊び場に、噴水や滑り台、それに乗っかれる大きな水車など楽しい設備がたくさん。アスレチックも充実していて、自分が子供ならコンサートどころじゃないでしょう、という感じです。
でもコンサートには結構たくさん集まってくれました。
今回は18種類の楽器が登場!
ギターとウクレレの中間の楽器ギタレレを弾きながらカズーを吹きました。
そしてMIKIちゃんの鍵盤ハーモニカとキーボードの吹き弾き?はかなりよい感じです。
新しい表現手段としてこれから大活躍しそうです。
2008/07/22 11:22 ライブ報告 TB(0) CM(0)
千葉中央駅にある京成ホテルミラマーレのトワイライトコンサート初出演でした。
なんとこのコンサートは第827回です!毎週木金土と7年間も穴を開けることなく続いてきました。企画しているホテルの方の意欲とご苦労は並大抵では無かった事と思います。
photo
千葉方面の知り合いが何人も来てくれました。
京成バラ園で聴いた方や、横浜のイギリス館で知り合った方も来てくださいました。
ありがとうございました!
photo
2008/07/11 16:21 ライブ報告 TB(0) CM(0)
横浜フランス月間、日仏交流150周年記念の一環で開催した
「フランス音楽で綴る午後のリラックスタイム」です。
天気も良くて暑かったです。会場は横浜イギリス館
photo
平日昼間にもかかわらず大勢の方にお越しいただきました。
ありがとうございました!

photo
一人ボレロのために準備された楽器たち。
2008/07/05 14:35 ライブ報告 TB(0) CM(0)
QRコード
QR
広告