オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
SSMまつり in 越谷しらこばと水上公園。
天気快晴で暖かでした。
photo
PAはやっぱり苦労しました。
あらゆるジャンルのミュージシャンが出ていて面白かったです。AGLAIA
MINAMI&MIKIの前の出演は、演歌歌手兼ヘビメタヴォーカリストという田原みどりさんとAGLAIAのメンバーです。
photo
ヘビメタの後、オーボエ&ピアノというのもなかなか変化が激しくて良かったかなと。
それにしてもここでも紅白垂れ幕が、なんとも違和感。
2009/04/26 11:34 ライブ報告 TB(0) CM(0)
いつもの三鷹エクラで演奏したあと、千葉の京成ホテルミラマーレ・トワイライトコンサートへ向かいました。

photo
MINAMI&MIKI Sounds!
エクラは響きが良くて気持ちいいです。
新しい試みは、いつもエクラから。

photo
ほぼ毎月出演のミラマーレです。
土曜出演は初でした。
photo

2009/04/26 11:21 ライブ報告 TB(0) CM(0)
吉祥寺の駅ビルロンロンの地下では毎週末にコンサートが開かれます。
度々出演させていただいてますが、いつも満員です。

photo

2009/04/16 15:33 ライブ報告 TB(0) CM(0)
京王多摩川駅のすぐ近くにあります。
アンジェ開園7周年記念無料開放デーでのコンサートでした。
たくさんの花に囲まれた静かな欧風庭園です。
MINAMI&MIKIの演奏にぴったり!!    かも。
photo
今日のPAさんは抜群でした!ほんとにプロの仕事です。
音響チェックの時間も十分あり、限られた機材で良いところを最大限に引き出してくれた感じです。
偶然に私の実家の近所の方が見えていて、写真をたくさん撮って印刷してくれたそうです。
小さいときに話したきりだったのですが、よく気づいていただいて嬉しくなりました。
よく怒られていたような記憶があるのですが。。。
photo
立派だけど、でしゃばらず、周りに溶け込んだ桜もありました。
photo
photo
咲いていたいろんな花(photo by Helen)
2009/04/16 15:21 ライブ報告 TB(0) CM(0)
天気もよく、桜は満開!
ものすごーい人出でした!
photo
なんせ去年はステージ脇まで、車を誘導してもらって寄せられたのですが、
今年はとても無理、とのことで、入り口付近から歩いてキーボードなどの機材を運びました。
ラッシュアワー並の人で歩くのも大変でした。
でも、ここでは気持ちよく演奏できました。
それにしてもなんでどこでも紅白垂れ幕なんだろう。
photo
2009/04/16 15:02 ライブ報告 TB(0) CM(0)
靖国神社で毎年開催されているさくらまつり。
去年に引き続いての出演です。
photo
さくらはまだ満開ではありませんでしたが、大入り満員でした。
なんといっても今年は音響が・・・
PAテストの時間はほとんどないのですが、それでも去年はよかっったのに。。。
音もキンキンカンカンでハウりまくり。
ちょっと残念なライブでした。
2009/04/16 14:55 ライブ報告 TB(0) CM(0)
QRコード
QR
広告