オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ここ何年か、特殊楽器で出演しています。去年はバスオーボエ。
今回はラフマニノフ「交響的舞曲」のサックスです。
曲が始まって、約4分後に登場。ソロを1分半吹いたら出番終了です。
なんだかんだで、朝のリハから行って、吹いている時間は1分半。
でもとても重要!エネルギーは1日分使います。
客席もほぼ満席、1100人くらい入りました。
そして、いよいよ今週末からヒューストンツアーが始まるのであった。
スポンサーサイト
2009/10/21 18:13 ライブ報告 TB(0) CM(0)
こちらは先日1000回を越えた、京成ホテル・ミラマーレ・トワイライトコンサートでした。
今回は写真がありません。
新曲「小さい秋」初演しました。
MIKIちゃんアレンジで、延々と続くノリノリのシンコペに乗せて演奏するのは、本当に難しい!

2009/10/21 18:07 ライブ報告 TB(0) CM(0)
86回目を迎えるチェンバークレッソンコンサート。
これぞ秋晴れ!という爽やかな天気でした。
でも、お客様はいつもより少なめだったような気がします。
photo

次の日の朝の裏庭。ガラス張りのところはプールです。
photo
2009/10/21 18:03 ライブ報告 TB(0) CM(0)
SSMとは、さいたまストリートミュージシャンのこと。
世界唯一?のオーボエ・ストリート・ミュージシャンでもありながら、最近ストリートらしい活動をしていないのですが、一応SSMには登録しています。
ということで、久しぶりのSSM行事参加です。

photo
会場はさいたまスーパーアリーナ・けやきひろばです。
ここは去年のクリスマス頃にも出演しています。
PA(音響)がしっかりしていて大変吹きやすかったです。
photo

2009/10/05 23:35 ライブ報告 TB(0) CM(0)
横浜ランドマークタワーとクイーンズビルの間の地下にある、クロスパティオでのお昼のコンサートに出演しました。なかなか雰囲気も良く、音の響きがいいです。そのせいか、30くらいと少ない客席にしては、ずいぶんCDを買っていただけました。ありがとうございました!
photo

photo

ここのちょうど真上にはこんなオブジェが。
photo



2009/10/05 17:33 ライブ報告 TB(0) CM(0)
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。