オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
靖国神社のさくら祭りです。
もうすぐ4月だというのに寒いこと寒いこと。
今まででも1,2を争う寒い屋外ライブでした。
桜もまだ3分咲くらいかな。
人手も前回に比べてずいぶん少ない印象でした。

それでもステージ前はこんなにたくさんの人が。

新作の「さくら」MINAMI&MIKIヴァージョンを初披露しました。

こんな感じの咲き具合。

スポンサーサイト
2010/03/31 12:02 ライブ報告 TB(0) CM(0)
アンサンブル・ショコラに加わって度々保育園に行きます。
江東区内の保育園はずいぶん回りました。
同じ年代でも保育園によってずいぶん雰囲気が違います。
photo
ピアノとアコーディオンは伊藤恵子さん、ヴァイオリンの能登佳奈子さんとは1年ぶりでしょうか。

サックスやファゴットは大人気です。



2010/03/31 11:55 ライブ報告 TB(0) CM(0)
第99回を迎える親子音楽会です。次の夏はなんと100回!
今回はあいにくの冷たい雨が降る天気でしたが、かなり座席が埋まる大盛況。
チーフマネージャーの西川が企画し、趣向を凝らした内容が大好評です。
私の出番は打楽器とか色々。

この会にかかせない歌のおねえさん岡崎裕美さんが会場を盛り上げてくれます。

photo
演技もこなす指揮者の高橋隆元さん。
100回目はよりパワーアップしたステージになるでしょう。
2010/03/31 11:46 ライブ報告 TB(0) CM(0)
2分の1成人式を迎える4年生を対象にした、特別授業のスペシャルゲスト?です。
photo

”夢”について語ることがテーマになっていて苦労しました。MIKIちゃんは上手くしゃべっていたなあ。
4年生なんて反抗期で、もうちょっとヒネクレているかと思っていたのですが、なんて素直な良い子たちなのでしょう!何かの良いきっかけになってくれたら嬉しいです。
そしてこの日は、終わるやいなや八ヶ岳へ向かうのであった。

2010/03/04 18:49 ライブ報告 TB(0) CM(0)
ピアノ・アコーディオン奏者の伊藤恵子さん率いるアンサンブル・ショコラの保育園コンサートです。
もうずいぶんたくさんの保育園にご一緒させていただきました。
今日の保育園でもらった絵
picture
あまり子供は得意ではないのですが、なぜか小さい子供にはやたらとモテます。
photo
2010/03/04 18:35 ライブ報告 TB(0) CM(0)
だいたい月1で出演させていただいている、
京成ホテルミラマーレ・トワイライトコンサートです。
すごいですねー第1066回です。8年間毎週欠かさず木金土と続いてきたのです。
これだけ続いているコンサートはなかなかありません。

photo


photo

先月より進化したオリジナル曲n(エヌ)は評判がよくて嬉しいです。

2010/03/04 17:55 ライブ報告 TB(0) CM(0)
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。