オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
雨で2回流れて、やっと初出演です。
場所は、吉祥寺の旧伊勢丹FFビル前にあるデッキです。
時折ビル風が突風となってふくので、看板やチラシ入れなど、かなりしっかり固定しなければなりませんでした。
さすがに吉祥寺は平日の昼間でも生き生きしています。
photo

photo
*バスキングは、ロンドンやニューヨークの地下鉄駅、街頭などでよく見かけるストリートの自由演奏のこと。http://kichijoji.keizai.biz/headline/939/ より


2010/04/26 23:08 ライブ報告 TB(0) CM(0)
久しぶりの春らしい暖かな気候になりました。
photo
クロスパティオのランチタイムコンサートです。
photo
ここは響きがとてもいいです。

12:30過ぎに終了し、急いで片付けてエリスマン邸へ向かいます。
この気候のせいもあってか、超満員のお客様に聴いていただきました。
photo
マオスーツにしてみたのですが、暑すぎました。
photo
ものすごく懐かしい人が、たまたま見つけて来てくれました。ほんとに嬉しい驚きでした。

2010/04/26 22:57 ライブ報告 TB(0) CM(0)
吉祥寺ロンロンがアトレ吉祥寺にリニューアルしました。
まだ改装中の部分もたくさんありますが、ものすごーい人出です。
オープニング・イベントの一つとして、ストリート風ミニライブをやりました。
PHOTO
また5/5にもやります。



2010/04/20 23:25 ライブ報告 TB(0) CM(0)
月1のチェンバークレッソン八ヶ岳公演でした。
前日の夜中に東京でも季節外れの雪が積もり、どうなることかと思っていましたが、快晴になりました。
東京の桜は終わってますが、こっちはちょうど満開。
photo
近くの清春美術館の桜

2010/04/20 23:24 ライブ報告 TB(0) CM(0)
会場は、立川の昭和記念公園です。
このところ平日雨で、週末晴天が続いています。
今日は予報では雨だったのですが、大外れでした。
庄野真代・国境なき楽団の一員として出演しました。
photo
楽団所有のステージ・トレーラーはなかなか良いです。
これで全国ツアーに行けたらいいなあ。
photo
菜の花も満開!


2010/04/20 23:01 ライブ報告 TB(0) CM(0)
群馬県太田市にある芝桜が有名な公園です。
PA関係も自分らで準備せねばならず、大変でした。
この日も快晴で、また日に焼けました。
photo

photo
芝桜が見事でした。

photo

2010/04/20 22:55 ライブ報告 TB(0) CM(0)
SSM(埼玉ストリートミュージシャン)の活動で、所沢の航空記念公園駅前に行きました。
photo

photo
YS-11は塗り替え中でした。

2010/04/20 22:52 ライブ報告 TB(0) CM(0)
今年も出演しました。小金井公園さくら祭り。
晴天で満開!ものすごい人手でした。
photo

photo

だいぶ日に焼けました。

2010/04/20 22:50 ライブ報告 TB(0) CM(0)
京成ホテルミラマーレ・トワイライトコンサートでした。
できたばかりの曲「Today」を初演しました。
ちょっと印象が薄かったかも。
「さくら」の評判がすごくよかったです。
photo


2010/04/20 22:46 ライブ報告 TB(0) CM(0)
QRコード
QR
広告
