オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
坂本九さんは川崎市出身なのです。
川崎アートセンター「アルテリオ」で九ちゃんメモリアルの映画や写真展などのイベントが開かれていました。
MINAMI&MIKIもサロンコンサートで出演させていただきました。
超満員のお客様で、ノリも抜群!でした。


会場はアルテリオ3階のコラボレーションスペース。
ガラス張りです。

MINAMI
スポンサーサイト
2011/01/24 13:59 ライブ報告 TB(0) CM(0)
バイオリニストの林原澄音さんにお声をかけて頂き実現した今回のコンサート
さまざまなジャンルの曲を、2011年にちなんで11曲演奏させて頂きました
クラシックはもちろん、ピアソラのリベルタンゴのバイオリンはとてもかっこよかったです
ニューイヤ-という事で、衣装も紅白で揃えてみました
ホ-ルで演奏するのはとても楽しく、バイオリンの入ったMINAMI&MIKIの演奏はいつもと違って、とても刺激になりました。
林原さんありがとうございました(^O^)/
色んな楽器とのコラボレーションはこれからもやっていきたいなあと思います
MIKI



主催するNPO法人カレッジライフの皆様は、楽しく親切で温かい方ばかりで気持よく演奏に専念することができました。ありがとうございました。
MINAMI
2011/01/20 17:20 ライブ報告 TB(0) CM(0)
今回が二回目のラザウォーク
東京より寒いです
広い吹き抜けスペースが気持ち良い演奏会場です
リハーサルの時点で徐々にお客様が集まって下さり、本番では満席に
冬の定番曲を含め、MINAMI&MIKIのカラーを出せたとても楽しいライブでした
皆さん真剣に聴いて下さってありがとうございました
ここには素敵なお店が沢山あるので、今回もかわいいお洋服をゲットしちゃいました
来月もここで演奏させて頂くのが楽しみです。
皆さん是非また聴きに来て下さい
MIKI

2011/01/16 15:35 ライブ報告 TB(0) CM(0)
今年最初のバスキングです。吉祥寺の土日は人がいっぱいです。寒い中、たくさんの方に聴いていただいて、ありがとうございました!
MINAMI

2011/01/16 10:13 ライブ報告 TB(0) CM(0)
「ふじみ野アウトレットモール・リズム」で初めて演奏しました。NPOフェスタです。

快晴でしたが、午前中は日が当たらず、かなり寒かったです。
他にもSSMの何度かお会いしているメンバーが出演していました。

MINAMI
2011/01/11 12:04 ライブ報告 TB(0) CM(0)
今年最初のミラマーレ・トワイライト・コンサートでした。
春の海-ソーラン節をメドレーにしてみました。

いつものお客様が何人もいらしてくださいました。
今年も宜しくお願いいたします。

MINAMI
2011/01/11 11:55 ライブ報告 TB(0) CM(0)
明けましておめでとうございます
あれよあれよと言う間に、2011年!!とにかく時が経つのが早いです
今年もMINAMI&MIKIを宜しくお願い致します

新年の仕事始めは調布FMの出演から始まりました。
去年の武蔵野FM出演から時間が経っていないので、少しは話すのも慣れたかな?と思いきや。。 やはり本番になると、なかなか上手く話せない!
ラジオで何かを伝えるのは本当に難しいです。
けれど、2/3のお手紙コンサートの宣伝は沢山できたので、とりあえず良しとしよう
調布FMの皆さん、ありがとうございました


2/3まであと一ヶ月を切り、集まったお手紙一通一通の思いと向き合いながら、準備を進めています。お手紙を書いて下さった方々、本当に本当にありがとうございました。 読んでいるうちに、全部の手紙に曲を付けたい思いでいっぱいになりました。
どんなコンサートになるか、私達が1番楽しみです。
是非是非、皆さん聴きに来て下さい
頑張るぞ~
MIKI
2011/01/06 21:02 メディア TB(0) CM(0)
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。