オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
私の叔父は画家で、ずっとスペインで絵を描いています。
芸術家として尊敬できる人が家族にいてくれる事は、私にとってはとても大きい存在です。
そんな叔父が、最近受賞した現代美術展最高賞の映像が美術館のホームページで観れるので、
良かったら、皆さん覗いてみて下さい!
↓↓↓↓↓
http://museozabaleta.blogspot.jp/

なんでも、ピカソやミロの作品も展示されてる美術館だそうです。
映像の始めの方で出て来る、全体的に白い空間の中に白い塊が浮かんでる絵が叔父の絵です。
(叔父ちゃん、こんな表現でごめんなさい。。)
そして、その前で立ってるのが叔父です☆

私のいとこは、この絵を見て、周りと比べるんじゃなくて私は私でいいんだ。
と感じ、心が開放されたそうです。
私は、永遠に続く魂みたいな、たとえ死んでしまってもそこにずっとある信念みたいな。
そんな事を感じたりします。

スペインに行って、この目で本物をみたいなあ。
その為にも、私は私のすべき事をしっかりと磨いていきたいと思います。
叔父ちゃん、芸術に終わりはないんだね。
MIKI


おめでとうございます!素晴らしい!
みなさん、MIKIちゃんの伯父さんはスペインでは有名なんです。
名前は津江克美、スペイン行ったら聞いてみて下さいね!
スペインからMINAMI&MIKIを応援してくださっています!
いつもありがとうございます!
MINAMI
2012/08/31 14:50 未分類 TB(0) CM(3)
気がついたら、一ヶ月以上も更新してなかったですね。
皆さん、ごめんなさい!
もちろん休んでいた訳ではないんですよ☆
いつも通りライブをやっていました!
今日も那須塩原の3カ所のTSUTAYAをライブジャックしてきました!
那須って、本当にのどかで、空が広くて、大きな木がどこまでも広がっていて。
夏の雲がもくもくと背景を彩り、この美しさを皆さんにそのままお届けできたら
どれだけいいだろう。なんて思います。

もう夏も終わりに近づいて来ました。
この夏は、人の暖かさや、言葉の素晴らしさ。
そして、悲しみや、感謝の気持ちを、いつもより深く感じた夏でした。
目を閉じて好きな音楽を聴くと、いつもと違う感情が湧き出す夏でした。
こうやって、少しづつ私の音楽も変化していくのでしょう。
好きな物も嫌いな物も全部自分にとって必要で、
そしてそれとは別に、トトロのワンシーンの様に新しい芽が私の中でポッっと生まれた気がします。
それは、これから無限に伸びると信じています。
ありがとう、今年の夏。
さてさて、まめにブログ更新しないとね。
MIKI


という事でこの間のライブ写真を一挙公開!

8/18 横浜・山手111番館サマーコンサート



8/19 アトレ吉祥寺ミニ・ライブ(ゆらぎの広場)


8/25 TSUTAYA那須3店舗インストアライブ
2012/08/26 01:22 ライブ報告 TB(0) CM(0)
QRコード
QR
広告