オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

MIKIです。
最近は南さんのfacebookの更新に頼りきりで、ブログの更新は久しぶりになってしまい、申し訳ございません
 
今日は応援して下さっている皆様へ、ご報告があります。
ここまでの文章を読むと、結婚!?おめでた!?と思われる内容ですが(笑)そうでは無く、6月末で少しMINAMI&MIKIの活動をお休みさせて頂く事になりました。

解散だとか、ピアノを辞めるとか、そういう事ではありません。そして、急に決まった事でも無く、自分で自分の人生をずーっと遠くから眺めながら、時間をかけて考えた結果です。
なので、とても前向きだし、むしろこれからの自分のピアノ人生がどう変化するか、楽しみです。
MINAMI&MIKIとして積み重ねてきた積み木を、新しくもっと大きくて高い積み木にさせる為、一度積み木を、壊してみようと思います。
南さんには私の勝手な考えにより、迷惑かけてしまう事が沢山あると思うのですが、新たに始まる南さんの音楽も素晴らしいものになりそうなので、期待大!!です!

 
私も負けない様により一層自分の音楽とは何か=自分の人生とは何かを、探求し続けたいと思います。
今後もMINAMI&MIKIとしての演奏がゼロになわ訳ではないですが、皆様とお会いする機会が暫くの間減ってしまいますので、ご報告させて頂きます。
 
今までも、これからも、私のモットーは、
どんな時も前へ前へ。
現に生きてるって事は、そういう事なのだから、せっかくだから、『生』というものに、背中を押してもらって、精一杯楽しく、自分に正直に生きていこうと思います。

 
私を支えてくれている沢山の愛に感謝します。
それでは、また皆様とお会い出来る日まで。
ありがとう。
MIKI
 
 

2014/06/30 11:45 ライブ報告 TB(0) CM(0)
QRコード
QR
広告
