FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
MIKIです。
とっても久しぶりのブログです。
お休みの間に、一皮、いや、二皮、位かな、脱皮した感じです。
昔、家で飼っていたザリガニが、ある日突然2匹になっていて、
「おかーさん大変!ザリガニが増えてる!」
と叫んだことがあります(笑)
今はそんな、ドキドキと感動とういういしさが混じった様な気持ちでいます。

そんな気持ちで臨んだ昨日のクリスマスコンサート。
ゲストのジンさんが二部の最初、ガブリエルのオーボエに合わせて登場した時
ジンさんが積み重ねて来たパフォーマーとしての凛々しさに
涙が溢れそうになりました。
一曲の音楽と一人のパフォーマンスが融合する時

そこにはその人の人生と思いが沢山詰まっています。
エンターテインメントなので見ている方に楽しんでもらえたらそれが一番だし、成功です。
でも、それとは少し違う感じ方、見方が出来るのが演者であり、特権だなあと思いました。

初めて共演した227のYUKIKOちゃん。
これぞ!プロ!
かわいいし、かっこいいし。
話し聞いてくれるし(笑)私のめちゃくちゃなアレンジを魔法の様に色付けしてくれて、
いや、あれは本当に魔法だ!
本当に本当にありがとう。
ファンになりました。

そして何より聞きに来て下さった皆様。
皆様がいなければ昨日の空間は生まれません。
本当に有難うござい
ました。

MIKI
2015/12/07 17:38 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/1020-2d24b2c8
QRコード
QR
広告