FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
MIKIです☆
今日のコンサートの場所は雨のしたたる
大倉山記念講堂。
子供向けのクリスマスコンサートです!
大倉山記念講堂は何度来ても素晴らしい場所です。
今日は特に、外は赤や黄色で綺麗に染まり
雰囲気も抜群です。
ホールの入口にはもみの木のアレンジメントが!
これまた素敵!!
クリスマスの本当の意味を感じさせてくれる
場所です。
思っていたより小さなお子様の多い中、
物語の朗読も真剣に聞いてくれて、子供の感受性には毎回驚かされます。
やっぱりクリスマスだから、鈴を鳴らしてサンタさんを待ちたいよね!という事で、参加型での鈴の演奏も子供達はバッチリ。
きっときっと、イブの夜に奇跡が起きる事でしょう。

大人の方もそんな奇跡の夜を実は楽しみにしているんですよね!
今日MINAMI&MIKIを聞いて下さった全員がそんな、そわそわした気持ちになってくれていたら嬉しいなあ。
今日私は演奏しながら、窓の外からにっこり笑うサンタクロースを発見しましたよ☆
本当にいるんですね、サンタクロースって。
サンタさん、聞きに来てくれてありがとう。
そして、もちろんお客様もありがとうございました。

大倉山のクリスマスは
大詰めを迎えようとしています。

MIKI
2015/12/13 17:24 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/1022-6228e25b
QRコード
QR
広告