FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
私にとっては久しぶりのアトレ吉祥寺でのコンサート。
でもアトレ吉祥寺にはしょっちゅう行っているので、久しぶりな感じがしないのが地元の良さです。

この場所はなんといっても、通りがかりにちょっと足を止めて聞く事ができる良さがあります。
昨日は2回共、一曲目はオーボエと鍵盤ハーモニカだけのYou Raise Me Up。
お客様のギリギリ近くまで行って、生の音を届けようというアトレでは初めての試みをしました。
演奏してる自分達が、お客様と一瞬でひとつになれた気がして、なはり生の音に静かに耳を傾ける事の大切さ、そして、それは自分の心にも耳を傾ける事になるんだと感じました。
師走の忙しい中、ふと聞こえて来る音楽で心がスーっと軽くなって、今年も一年頑張ったな、と思ってもらえる空間に出来ていたらうれしいです。
聞いて下さった皆さんの笑顔で、私も今年一年良い年だったと思えました。

残るは毎年恒例のジェーナス大忘年会!!
とにかく、ピアノの音が最高なんです。
実は昨日アトレの後にジェーナスのピアノを弾く機会があったのですが、前日に調律されて最高の状態のそのピアノは、もー、叫びたい位綺麗な音でした。
このピアノで一年を締めくくれて、幸せです。
あー楽しみ。

MIKI
2015/12/27 15:08 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/1024-5acc289f
QRコード
QR
広告