FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
一年の締めくくりはやはり、三鷹のイタリアンレストラン、ジェーナスで決まり!
MINAMI&MIKI結成のきっかけとなった場所です。
今回で、なんと!22回目のライブらしいです。
驚きました。やはり、9年という時の流れは凄いです。
前回のブログにも書きましたが、ここのピアノと私の相性が抜群なんです。
とにかく、毎回ここのピアノのおかげで、演奏はノリノリのイケイケにもなりますし、しっとりと優雅にもなり、最高な気分で一年を終える事が出来ます。
今年はMINAMI&MIKI復活の年になり、私にとってはかけがえの無い一年になりました!
勝手きままな私を受け入れてくれる、オフィスMINAMIのみんな、家族、お客様に感謝しかありません。
来年はどんな音楽が生まれるでしょうか。
南さんは何種類の楽器を操るのでしょうか!
楽しみですね!
2015年、ありがとう!!
皆様来年もどうぞ宜しくお願い致します。

MIKI
2015/12/31 10:56 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/1025-d63910d2
QRコード
QR
広告