FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
蒲公英会ピアノ発表会。毎年ピアノとミニオーケストラ、それに歌や踊りや演技も加わる一大イベントです。 今回もいつにも増して凄まじい会となりました。 当日の楽譜の追加・差し替えは当たり前。ヘンゼルとグレーテルほぼ全曲なので、編曲してこれだけの楽譜を作るだけで気が遠くなる作業だと思います。 フンパーディンクは合わせるという点では非常に難しい曲です。 マリ先生は完全に指揮に専念していましたが、何度もやってくる崩壊のピンチに、コンマスの臨機応変な動きと皆の集中力でかろうじて止まらずに進むことができました。 ピアノだけでなく歌や演技や大道具小道具の工作までやる子供たちには、ほんとによい思い出となるでしょう。
2007/08/27 09:15 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/124-e2670041
QRコード
QR
広告