FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
1stステージに来ていただいた方、本当にすみませんでした。
まず現場に到着すると、担当の方から機器のトラブルのため、1stステージが間に合わないとのこと。
そんなばかな.....
しかしトラブルはそれだけではありませんでした。
2ndステージはなんとか間に合ったのですが、ここでは外の大型ビジョンに生中継されるので
スタートは秒刻みです。
「30秒前です」の声を聞いたとき、今まで音出ししていたリードに目をやると、なんとリードを
巻いている糸がほどけてるではありませんか!
このままではケーンがはずれて演奏不能になるのは見えています。あわててリード交換!
15分前くらいに音を出してみていた、出来たて試運転中のリードを装着!
「10秒前です」
音出るかなあ、ぷ~。ちょっとやばい。けど絶対出す!
「5秒前、4、3、・・」
ピアノ前奏4小節・・・えい!
なんとか吹けそう。なんかピッチが・・
でも必要最低限の演奏はかろうじてできたかと思います。やばいところたくさんありましたが。

photo

photo
大型ビジョンでの生放送。もうちょっと良いコンディションでやりたかったです。
リードの糸がほどけたことなんて今まで無かったので、油断して糸を巻いていたかもしれません。
反省。
2007/12/01 23:14 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/153-6803dfb5
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。