FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
今回の上野原オーボエとピアノのコンサートは、今年の5月のラ・フォル・ジュルネ出演時に、演奏を聴いてくださった上野原の里さくらの会のみなさんから、声をかけていただき実現しました。
里桜の会のみなさんのパワーはすごいです!
雪の予報もあった寒い日でしたが、なんとか天気も持ってくれて、ホールも7割くらいの入りとなり、楽しいコンサートにすることが出来たのではないかと思います。
地元の上野原高校吹奏楽部にも出演していただいたおかげで、より盛り上がりました。
初心者の1年生が大半をしめているのに、そうとはとても思えない音を出してくれてブラボーな演奏。
舞台転換の時の場つなぎを頼んだら、2人で寸劇(漫才?)をやってくれて、それがまた大受けでした。
最後のアンコールでは再び、今度は歩きながら登場してもらいましたが、その時の振り付けがまた面白いのなんの。
プログラムはこんな感じです↓(クリックで拡大)
program
写真は後ほどアップします。

アップしました。
photo

photo

photo
ジャーマネによる照明演出も凝ってました。
photo
上野原高校吹奏楽部との共演。
photo
記念撮影
photo
主催者・里さくらの会(大変お世話になりました)。
2007/12/24 09:31 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/158-a54e1ec1
QRコード
QR
広告