FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
初体験の6ステージでした。朝リハーサルをやってからロンロンコンサート3ステージ出演。その後、荻窪のレストラン葉山で3ステージ。口とリードが持つのか。
ロンロンではチェリスト穴田貴也さんと初共演。力強く、ノリも良く、アドリブもきく名手で楽しく演奏できました。
お客様も満員で受けも良かったです。チェロ入りのスペインやチャールダッシュもいい感じでした。
photo

次の荻窪までの移動時間が短く、かなり慌ただしかったのですが、なんとか30分前には入れました。
葉山ではクリスマスディナーの予約のお客様でいっぱいです。皆様熱心に聴いていただき、リクエストもたくさんいだたきました。お客様にあの「おめでとうございます!」の染之助師匠がお見えになっていて、記念撮影させてもらいました。
photo
2007/12/24 10:19 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/159-07d13398
QRコード
QR
広告