FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今年の8月10日に予定されている、じんだいフェスタ2008、深大寺夕涼みコンサートの下見に行ってきました。今回、初の試みで池の中の島?で演奏をする計画なのです。
電源どうするか、から始まり様々な難問があるのですが、 実行委員の方々の精力的な活動で、きっと次々とクリアされて行くことでしょう。もちろんコンサート以外にもたくさんの企画があるのでやるべき事は山積みに違いありません。特に着物姿もすてきな、事務局長のOさんは、若いのにほんとに偉い!その行動力と場の見えた的確な対応は頭が下がります。実行委員長の深大寺住職さんもただものではありません。
ぜひ皆様来てくださいね!詳しくはスケジュールにアップしていきますのでごらんください。

photo
ステージとなる予定の場所。

photo
雨天の時は鬼太郎茶屋の軒下です。
(上にいるお化けは何者?)

photo
味のあるたたずまいのお店がたくさんあります。

photo
表から見た鬼太郎茶屋
2008/06/16 00:50 雑記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/208-ba15584d
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。