FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
昨日「こねこんさーと」無事終了しました。 ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。 客席のあまりの近さ(たぶん今までで一番近い)に、始めのうちはやかましいんじゃないか、とか、ツバが飛んじゃうんじゃないかと、心配しながら吹いていましたが、お客様の反応が直に伝わる感じがして気分が乗ってきたら何も気にせず吹いている自分がいました。最前列の方ごめんなさい。 今回はBGM付き朗読やサックスも織り交ぜて、ポピュラーな曲を中心に演奏しました。 またたびアンサンブル主催者の山崎さんの曲は、ほんとにほのぼのと暖かくていい曲です(今回は朗読のBGM)。今度ぜひオーボエの曲を作ってほしいと思ってます。 「こねこんさーと」の始まる前には、井の頭公園で路上ライブをやってきました。晴れたり雨が降ったりと変な天気だったので、結局全部で30分くらいしかできなかったのが残念でした。 桜は5分散りくらいでしたが、花見シーズン最後とあって、場所取りの人たちもたくさんいました。雨で大変そうでしたけど。 今週は、夜の上野公園にも出張ライブに行ってきました。井の頭公園とは、また違った独特の雰囲気で、提灯でのライトアップがきれいでした。 花冷えの肌寒い中、バニーガールさんやギター侍風ギター弾きさんたちも、営業にがんばっていました。 写真は雨の間、暇だったので携帯で撮った雨の井の頭公園です(この10分後には快晴!)。
2006/04/09 16:51 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/3-83840354
QRコード
QR
広告