FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
別所温泉を音楽でいっぱいにしよう、というイベントです。
こんなイベントをやっている温泉地は他にないでしょう。
主催している温泉組合の方々の、別所温泉をもり立てようという意欲に溢れています。

7月26日、日曜日の早朝5時前に三鷹を出発しました。11時からのイベント出演するためです。
道は空いていたので、かなり早く着きました。
photo
温泉街の入り口に横断幕が。
最初の会場は、北向観音の『愛染かつら』の前です。
善光寺の観音様と向き合っていて、善光寺とセットでお参りするのが良いそうです。
photo

夕方は足湯(ななくり)の予定でしたが、雨がぱらついて来たため、「あいそめの湯」に会場を移しました。
ここはものすごく、音響が良くて、響きの良い中ホールで演奏している気分でした。
急な変更にもかかわらず、結構大勢のお客様に聴いて頂きました。
photo

夜は雨も上がり、予定通り北向観音の境内です。ここがなにしろ独特の良い雰囲気でした。


宿泊させていただいたのは、別所温泉一番人気の旅館「七草の湯」です。
photo
女性に大人気なのがわかる気がします。
隅々まで心配りが行き届いています。超お勧めです。
廊下も畳なので、スリッパいらず。

ロビーから廊下まで所狭しと並べられた小物。
photo

6階からの景色。上田の街が見下ろせます。
展望露天風呂からもこの景色です。夜景も抜群!
photo
旅館組合の方々の熱心さ、と何ともいえない良い雰囲気を見るに
たぶん他のどの旅館へ行っても間違いはないでしょう。
2日目へ続く・・
2009/07/30 22:26 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/307-5ea19e5a
QRコード
QR
広告