FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
第9回BMKお客様感謝フェスティバルの無料開放デー2日間のコンサートに出演させていただきました。

1日目はすごい荒天。昼過ぎまでは激しい風と雨が会場の温室を揺らしていました。
午後には収まり、日も差したりしましたが、雨もパラつく不安定な天気。
それでも、2ndステージは立ち見も少しでる満員のお客様となりました。
photo

2日目は快晴!爽やかな秋晴れでした。
この日は伊藤姉妹との共演です。オーボエ・アコーディオン・ピアノのトリオでした。
腕前抜群の2人との共演はいつも色々と勉強にもなりす。
photo
京成バラ園はもともと大人気のバラ園で、遠くからもたくさんの人が集まります。
この日は天気も良かったので、ものすごいお客様となりました。
どちらのステージも立ち見もいっぱいの超満員でした。




AUTHOR: Ken IP: 121.1.162.66 DATE: 11/19/2009 18:54:57 2日目の2部を聴かせていただきました。 やっぱりオーボエっていいなぁとつくづく思います。 京成バラ園のイベントだったようですが、私の場合MINAMIさんのオーボエの音色が聴きたくて赴いたので、開演の40分も前から客席に座っていました。 CDを購入した際には、直接お話ができ、サインまでしていただいてありがとうございました。 また機会を見つけてうかがいま~す。
2009/11/17 10:18 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/334-b25ff66d
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。