FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)


11月1日に川崎市役所第3庁舎1階ロビーでの『ランチタイム・コンサート』に出演しました。ピアノは今回もMIKIちゃんです。 市役所とは思えないほどとても立派な建物で、天井が高い吹き抜けのロビーはガラス張りで温室のよう。 お天気もとても良くて少々暑かったですが、青空を眺めながら演奏できるなんて、なんだか贅沢な気分でした。お客様もずいぶんたくさん来てくださって、用意していたパンフレットが、あっという間になくなってしまいました。市役所の方々の「音楽のまち」に対する意気込みが伝わって来ました。
コンサート終了後には、なんとMIKIちゃんの子供の頃のピアノの先生が来てくださっていたことがわかり、数十年ぶりの感動の対面となりました。 色んな人と出会ったり、再会したり・・・これぞライブの醍醐味ですね!
2006/11/03 09:02 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/38-38a463c7
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。