fc2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
今日はミラマーレでの演奏でした!
本日初演のモーツァルトのオーボエ協奏曲第二楽章に合わせ、いつもより少しかっちりとした衣装で登場。  
他にも、亡き王女のためパバーヌ、小さい秋見つけた等、編曲後に初めて演奏する曲が多いプログラムでした。 
どの曲もこれからもっともっと良くなる予感がします。 
小さい秋見つけたの南さんのサックスソロはなかなかかっこいいです。 
秋の曲が演奏できるのもあと少し。大切に演奏していこうと思います。 
MIKI

2010/11/11 20:34 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/421-4293c4f4
QRコード
QR
広告