FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今年のクリスマスイブはラジオ収録から始まりました。
来年の2月3日に行う手紙コンサート新聞記事を読んで下さり
今回このFMにお呼ばれされました
DJの寺内夏樹さんと金子あいさんの暖かくも軽快なトークに助けられ、
楽しく収録できました

ラジオでの生演奏もいつもと違う緊張感があり、新たな経験でした
ラジオってやっぱりいいなあ。


そして、夕方はさいたま新都心けやき広場でのライブでした。
X’masイベントという事もあり、大きなクリスマスツリーを目の前にしての演奏。
とっても素敵な会場なのですが。。ほぼ、外なので寒い(笑)

でも、なぜか演奏中は寒さを感じずとても気持ち良く演奏できました
寒さの中での演奏もだんだん慣れて来た様に感じます。
聴いて下さってる方達も寒いし、みんな寒いなら、演奏は熱く
素敵なクリスマスイブを過ごせました。
MIKI
2010/12/29 02:47 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/439-e635cf5e
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。