FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
山梨は甲府の少し先、中央道双葉ICにあるETC出口からすぐのところにあるレストランです。
ここの敷地には、フレンチ「ベルク」の他、ドイツ料理の店「ル-ヴェ」、天然酵母パン工房「プラテ-ロ」があり、突然現れるちょっと別世界のような場所です。「ベルク」ではなんと24年前!から毎月一回ディナー付きコンサートが開催されています。

今回はMINAMI&MIKIが初出演させていただきました。
ピアノは珍しいスタインウェイのアップライト。87年前のものだそうです。演奏前の調律・調整も丁寧でした。

山梨放送の望月さんが司会者です。豊富な知識をベースにわかりやすい解説が素晴らしかったです。FM小金井パーソナリティーにも役立つお話を伺いました。

今回は結構たくさん楽器を持って行き、新曲の悲愴ソナタMMバージョン、ニューバージョンの一人ボレロも披露。
ディナーも美味しかったです!その日は近くの神の湯温泉に宿泊しました。ここは甲府の街と富士山の景色が抜群の宿です。あいにくこの日は曇りでしたが夜景は綺麗でした。

そして次の日は朝から冷たい雨。
でも帰りに寄った笛吹川フルーツ公園に着く頃は、快晴!なんて行いが良いのでしょう。
以前、真夏に仕事で来た時には、しぬほど暑かった記憶しかないけど、今の時期はとんでもなく綺麗です。
絶対一度行ってみるとよいです!花に興味のないMINAMI&MIKIでさえ感動してました。

MINAMI



2011/04/21 09:30 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/467-f2df37ec
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。