FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
このツアーの締めくくりはラフォルジュルネ新潟でのライブです。
古町7番商店街の中に特設ステージが出来ていて、沢山の人が集まっています。
さすが新潟!控え室は居酒屋の二階です。
今回のテーマはベートーベンでしたが、東京のラフォルジュルネよりも自由な雰囲気が漂っていて
クラシックの枠を超えたステージが多く見られました。
MINAMI&MIKIの表現するベートーベン、
そして最近のお気に入り、モーツァルトのオーボエ協奏曲編曲版を演奏しました。
沢山のお客様が静かに真剣に聞いて下さって、そこが商店街の中だという事を忘れてしまう様でした。
何より音響がしっかりしていて、外の舞台なのに物凄く演奏しやすかったのは、
さすが、ラフォルジュルネ!という感じです。
楽しかった~♫



今回の新潟一泊ツアーでも沢山の人との出会い、そしてそこから新しい繋がりもできた様に思います。
新潟ありがとう。また近いうちに新しい音楽を持って行きます。
MIKI


途中でおちゃめなガスタンク発見! MINAMI
2011/05/08 19:52 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/492-65eb0cad
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。