FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
来てくださった方ありがとうございました! 昨日は暖かくて汗だくで吹いてました。 そんな時はリードが口から滑り落ちそうになるのを押さえるのが大変! MIKIちゃんのノリノリで臨機応変なピアノに助けられました。 ものすごく久しぶりに会う人や、茅ヶ崎からわざわざ足を運んでくださった方、 なんども来てくださっている方、ほんとうにありがとうございました。 対バンの2組の歌も素晴らしかったです。どちらもオリジナル曲が良かったですね~。 あんな曲が作れて羨ましいです。 亜子さんはしっとり系で情感のこもった歌で聴かせていました。最後の曲のスキャットっぽいところなど感動しました。 MAPLEDRIVEさんは、独特の声と歌い回しが魅力的、さらに漫才のようなおしゃべりが面白くて飽きさせないステージでした。 アートプレイスは予想していたより、ずっと響きがいいですね。 ほとんど打ち合わせしていないのに照明さんの仕事ぶりが秀逸でした。 また機会があればぜひやりたいと思います。

AUTHOR: 亜子 EMAIL: aco_jd@hotmail.com URL: http://aco05.infoseek.ne.jp IP: 220.212.44.77 DATE: 04/30/2006 03:48:28 MINAMIさま☆ 初カキコです! 先日のart place live で対バンさせていただきました  亜子と申します。 ライブ、お疲れさまでした!そしてありがとうございました! 実はライブ前にこちらのhpをこっそりのぞきにきちゃってまして(苦笑)、 オーボエ奏者であるMINAMI さんのライブをとても楽しみにしてました(。。って 当日自分も出演する身なのに。。。笑)。 出演順がMINAMIさんの後でしたので、準備の関係で残念ながら本番を会場席では 聞けなかったのですが、 楽屋のモニターから流れてくるなんとも心地よいアンサンブルを堪能しておりました☆ おかげさまで私も 本番前の極度の緊張を音色を聞きながら和らげることができました!!(感謝っ) 素敵ですねぇ~心癒されます☆ その上、お恥ずかしながら御Hpでお褒めの言葉まで いただいて恐縮しております(照っ) またどこかでご一緒できればいいなぁとおもっています。 MINAMIさま、そしてピアノのMIKIさま、穏やかなひとときをありがとうございました♪
2006/04/29 22:01 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/5-d105be3d
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。