FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は急遽、渋谷オ-チャ-ドホ-ルで行われたシャンソンコンサート『パリ祭』に行って来ました
私はシャンソンを聴くのが好きで、いつか自分も歌ってみたいなあと思う程です
舞台の照明や音響はもちろん一流なので、見てて勉強になる事ばかり
そして、今日のバンドは弦楽器も生だったので、バンドとしても、聴きごたえのあるコンサートでした。
舞台に慣れている方だと、登場した時のオ-ラが違います
きっと、オ-ラって経験から湧き出てくるものなんですね。
そして、曲と衣装がマッチしていると、衣装までもが、その人の音楽の一部になるんだなあと改めて実感しました♪
私も、衣装まで自分の音楽なんだ!という意識を忘れないで、その時に思い描く自分の姿を大切にしたいと思います。
そして、美しくいたいです。
体型とか顔形とかでない美しさを持った、おばさまになりたいです(笑)
赤いドレスをシャンと着れるおばあちゃんになりたいです
パリに想いを寄せて♪
MIKI
2011/06/30 22:28 感想 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/533-4c8a6d3c
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。