FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
いやあ、マニアックなライブでした(笑)
Will Lee色が強かったかな?ロックでした
矢野さんロックも似合います
『いいこ いいこ』という4拍子の優しい曲があるのですが、これを7拍子に編曲し、ジャズテイストになっていたのは、かっこ良かった~演奏の前にMCで一生懸命に7拍子の説明をし、ちょっと変わったアレンジよって言ってるのを聞いて、やっぱり私の変拍子好きは、矢野顕子からきているのだと、改めて実感しました
衣装は私が大好きなジ-パン姿。とても地味な衣装でした(笑)
なんだか、三人が楽しそうにセッションしてる様子を覗かせてもらった様な、そんなライブでした。
こんなマニアックなライブをしちゃう所も、やっぱり矢野さんが好き

私は2ndステージを予約していたので、その前に腹ごしらえに行った、原宿の『ゆかり』という居酒屋。
前から一度は行きたいと思ってた、安さで有名なお店です。平日はなんと、生ビールとハイボ-ルが180円
食べ物も、安いのを選べば300円しない物が沢山。
私達はビ-ルジョッキ3杯とハイボールを3杯づつ飲み、食べ物も食べたい物をじゃんじゃん頼んで、想像以上に安い!!
その後に行ったブルーノ-トで、お洒落なカクテルを飲みましたが、どちらで飲んだお酒も、それぞれ最高でした
それもこれも矢野顕子の音楽があるからこそ!私を最高な一日にしてくれました♪
ありがとう、矢野さん。
私もがんばります。
MIKI
2011/08/19 00:41 感想 TB(0) CM(1)
コメント
MIKIちゃんの標準的な拍子が5拍子な感じはここから来ているのか。
でもまだ7拍子は見たことないなあ。もしかして俺が4と3に分けてしまっているのか?
2011/08/19 23:21 MINAMI URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/567-88914c70
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。