FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

今日は何度か出演させて頂いている、あさお芸術の街コンサートに出させて頂きました
会場である昭和音大のゆりホ-ルはとても響きの良いホ-ルです。今日もリズム系の曲が多かったので、ピアノを思いっきり弾く為にもは半開けにしました。最近のMINAMI&MIKIのレパートリ-だと、毎回PAが必要になってきたかもしれません 調律されたスタンウェイのピアノは、どこまでも曲の可能性が広がりそうな、素晴らしい音です。
いくらでも、演奏していられそうでした
お客様も皆さん笑顔
素晴らしいバイオリンとフルートの方の演奏の後だったので、また違った楽しみ方をして頂けたかなあ
最後に会場全体で『世界にひとつだけの花』を歌い、私達は演奏しました。
あ~楽しかった
皆さん本当にありがとうございます
あさおのスタッフの方々、そしてボランティアの方々も本当にお疲れ様でしたm(__)m
さあてと、打ち上げだ-(笑)
MIKI
☆写真は今日の出演者全員で撮りました

2011/08/20 18:01 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/569-6e55a83a
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。