オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
MINAMIがずいぶん昔からやっているチェンバークレッソンの八ヶ岳コンサートは102回目を迎えました。会場は、素晴らしい響きの吹き抜けホールがある、グリーンヒル八ヶ岳です。今回はこれまでの中でも最大級のピンチでした。四国に上陸中の台風12号の影響で、中央道が通行止め!おまけに途中で甲州街道が通行止め!結局、藤野駅で車を乗り捨て、最小限の荷物にして電車で行きました。リハーサル時間がほとんどとれず、ひやひやものの本番でしたが、お客様の反応もすばらしく、なんとか中止にならなくてよかったです。
キャンセルされたお客様も多かったようですが、帰れなくなって延泊したおかげで聴けて良かったです!と言う方もいらっしゃり、つくづく開催できて良かったと思いました。


打ち上げの馬刺し

MINAMI
2011/09/04 09:47 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/577-72dbf0a6
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。