FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
今日は楽しみにしていた、藝祭に行って来ました。
メインイベントは『やの屋』という矢野顕子と芸大生がコラボレーションするイベントです。
色々とトラブルはあったものの、矢野さんの生の音楽を聞けた事は私にとって、
何よりのパワーの元です。
企画自体とても素晴らしいものでした。
しかし、もっともっと矢野さん、そして芸大生の方達の良さを出せるのでは?
と思った部分もありました。
もったいないぞ!芸大生!という感じ?(笑)
学生とはいえ、音楽に真剣に取り組んでる人に対しては、どうしても辛口コメントになってしまいます。
私と同じ様に、ピアソラの曲をピアニカで演奏している人もいて、とても勉強になりました。
やはり音楽って、楽しむものですね。
自由に自分を表現し、リズムに体をゆだね、静けさに心を震わせる。
な~んて、生意気な事を言いたくなった夜です。
矢野顕子、凄い人です。
MIKI
2011/09/04 23:41 感想 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/578-bff62a1b
QRコード
QR
広告