FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
自分たちの番組のための収録を初めてやりました。
ゲストにお招きしたのは、元読売日本交響楽団ファゴット奏者で、現在小金井市民オーケストラの団長をされている、越康寿先生です。何を隠そう私のファゴットの師匠なのです。
ファゴットを始めたのは、越先生の素晴らしい演奏を間近で聞いたのがキッカケです。
そして先生の奥深い音楽談義と共に毎回良く飲みました。

そんな越先生をお迎えして色々とお話を伺ったのですが、いつまでも尽きぬ話に時間オーバー。
編集が大変そうです。
今日の収録分は来週9/12(月)の12:00から流す予定です。ぜひ聴いてくださいね!


収録はFM小金井スタジオに併設されている沖縄料理屋ちゃんぷるーでやりました。
ほんとはその後飲みたかったのですが、スケジュールが許さず残念。

MINAMI
2011/09/05 23:53 メディア TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/579-dd2da9ff
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。