FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
半年に一度位演奏させて頂いている、松本市の玉の湯でのコンサートでした。
ここの旅館の館長さんは、自らも歌を歌われる音楽愛好家という事もあってか、
ここの旅館では毎晩コンサートが開かれています。
凄い事ですよね!!
元気な女将さんと、お話の上手な館長さんの暖かいお人柄がこの旅館には溢れています。
演奏前に頂く夕飯の美味しさは抜群です。
一つ一つのお料理に細かい工夫と飾りがされていて、見ているだけでも幸せな気持ちになります。
お腹も心も満たされたら、いよいよ演奏です。
車座というバーカウンターのある雰囲気の良いお部屋で演奏です。
お客様は勿論、リラックスムード。
私達も、そのまま気持ちの良いまま一日を終わって頂きたいという気持ちで演奏です。
パーッカッションも入って、いつもより厚みのあるサウンドをお届け出来たと思います。
一緒に歌って下さったり、手拍子して下さったり、終始和やかなコンサートだったと思います。
恒例の玉の湯テーマソング『風の誘い』を館長さんが熱唱すると、お客様もニコニコ顔。
本当に素敵な旅館です。
とっても楽しいコンサートでした!


本当は松本市でストリート演奏もする予定でしたが、
この日は年に一度のお祭りだった為、ストリートの場所が無く、断念。

でも、素敵な出会いもありました。
私が大好きな ベーグル専門店に立ち寄った時の事。
ストリートの場所に困ってる話しをすると、店主の方がとても丁寧に
街の情報を教えて下さり、隣接してるカフェでも演奏できますよ、という話しにまで。
とってもかわいいベーグル&cafe『歌』。
松本に行ったら是非行ってみてください。
もちろんベーグルはどれも美味しいですが、ゴマ味噌ペーストのサンドは絶品です!
旅に出会いはつきもの。
今回も素敵な演奏旅行だったと思います。
MIKI
2011/10/03 14:00 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/592-1f857925
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。