FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
MINAMIです。
私の大師匠、似鳥健彦先生の門下生発表会「あしぶえの会」第35回記念でした。夕方から荻窪音楽祭が入っていたのですが、何としても出演したいと思い、最初の方の時間にしていただきました。
今回は35回記念ということで東フィルの加瀬さんやN響の和久井さんまで登場!キモアのアンサンブルまであり、今日聴いた人は本当にお得でした!自分は演奏してすぐに荻窪へ向けて出発してしまったので、聴けなかったのがすごく残念です。
今回来られなかった元門下生の方々からもたくさんのお祝いメッセージが届いていて、そのそうそうたるメンバーがすごい!日本オーボエ会の主要人物がズラリ!改めて似鳥先生のすごさを思い知りました。
発表会の会場は江戸川区総合文化センター小ホール。ホールの響きもピアノの状態も素晴らしい!

夕方の荻窪音楽祭に続く。

MINAMI
2011/11/20 21:40 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/616-de0ecf17
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。