FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
いよいよ今週の土曜日は浅草ジャズコンテストです
まさか、ジャズのコンテストに出る事になるなんて、数年前のMINAMI&MIKIには想像もつかなかった事だと思います。
今回私達が選んだ『ぶんぶんぶん』は、今のMINAMI&MIKIを象徴する様な一曲。
例え誰になんと言われようと、自信を持って、これが今の私達ですと断言できる一曲なのです
その曲でコンテストに出られて嬉しいという気持ちと、本番は必ず楽しい演奏になるだろうという期待で胸がいっぱいです
思えば今年の2月に手紙コンサートという新しい扉を開けてから間もなく、大震災。
それから日本中が様々な変化をし、私自信も音楽の在り方を随分考えた数ヶ月間でした。
けれど、今年が終わろうとしてる今、『ぶんぶんぶん』が待っててくれました。
自分達で編曲したのに、曲がずっとこの時を待っててくれた様な、そんな風に感じます。
音楽って、やっぱり素晴らしい。そして何より、楽しい。
そんな風に改めて気付かせてくれた一曲。
当日、何匹ものハチがホ-ルに飛び交うでしょう
さあMINAMI&MIKIラストスパ-トです
MIKI
2011/12/07 00:48 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
ぶんぶんぶん!
楽しみだね~
賑やかに蜂が飛び交う様子を感じながら聞きたいと思います。いつもの二人らしい演奏をね 
2011/12/07 13:06 智子 URL [ 編集 ]
Re: ぶんぶんぶん!
応援ありがとうございます!
よりバージョンアップしたぶんぶんぶんで挑戦します!

> 楽しみだね~
> 賑やかに蜂が飛び交う様子を感じながら聞きたいと思います。いつもの二人らしい演奏をね 
2011/12/08 22:11 MINAMIandMIKI URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/624-939277a5
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。