FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
今日は矢野さんの弾き語りコンサートに行って来ました。
最初のMCで嬉しそうに自慢していた蟻の柄のワンピース。
このワンピースは私しか着る人がいない!と思ったそうです(笑)
遠くからだと、その蟻の柄はちょっと見づらかったけど、そんなの関係ない!
矢野さんが、今日、このワンピースを着たかったのよね~。
そんな、こんなで、終始矢野ワールドたっぷりのコンサートでした。
最近久しぶりにCDで聴いていた曲が、たまたま演奏されたりして、大興奮でした。
『ここにいてもしょうがない、そんなもんに負けちゃだめよ。微笑みで返せよ。
 ゴーガ=ル。フリムカナイ、キノウハ。』
力強く、そう歌っていました。
矢野さんの詞には、大袈裟なものではなく、掌にそっと包める様なあったかい愛と、生きる力が詰まっています。
矢野さん、この先には何が待ってるのですか?
また来年♪
MIKI
2011/12/23 01:31 感想 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/633-2b7633f8
QRコード
QR
広告