FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
怒濤のクリスマスライブツアーが終了しました。
23日は山梨県のラザウォーク甲斐双葉で2回。

その後、MINAMIさんが毎月一回行ってる、チェンバークレッソンとの共演の為八ヶ岳へ。
素敵な弦楽演奏との共演の後は、みんなで楽しい打ち上げです。


みんな一泊するという事もあり、私と他数名が朝までコースでした(笑)
そして、今日は朝7時に出発!朝焼けに包まれた富士山の美しさといったら、眠気も吹っ飛ぶ程。


車の中ではもちろん爆水状態の私は、幸せな事に一瞬で今日の一カ所目のライブ会場、松戸へ到着。
プラーレ松戸での屋外ライブ。寒い中、沢山の方が立ち止まって聞いて下さいました。
ありがたい事です。

そして、松戸での2ステージを終えると、埼玉スーパーアリーナへ移動!
最後はけやき広場での、今度は半屋外ライブです。
毎年、出演させていただいてるのもあるとは思いますが、
会場入りがギリギリだった為、音合わせも全てぶっつけ本番だったにも関わらず、
音のバランスから、返しの音量、そして、照明まで、バッチリ!
さすが、プロ。こちらも、演奏に力が入ります。

この二日間で、どの会場でもCDを買って下さる方が予想以上にいてくださり
嬉しい気持ちと、気の引き締まる思いでいっぱいです
リベルタンゴの最新ヴァージョンを気に入って下さる方も多い様で嬉しいです。
最新ヴァージョンもCD録音できたらいいなあ。
皆さん、メりークリスマス!
音楽と共に素敵な一日になります様に。。
MIKI
2011/12/25 02:48 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/635-f38c143e
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。