FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
今日のFM小金井はMINAMI単独での放送でした。そんな訳で今回は先月のライブの録音などを中心に流しました。
最近ustream配信の方では雪を降らせたりしています。


そして13:00放送終了後は大急ぎで後片付け。三鷹のデイケアー施設エクラに向います。
エクラでは初のティータイムコンサート14:30開演です。


エクラ終了後は慌てて帰って、ミラマーレのリハーサル。
夜は月島の第一生命ホールでのコンサートを聴きに行きました。
内容はストラビンスキーの夕べ、都響メンバーを中心としたストラビンスキーの室内楽です。
さすが、一流のメンバーによるアンサンブルでした。特に最後の兵士の物語は絶品!
うーん、この日は朝から何も食べてない。
コンサート終了後に食べたもんじゃ焼きとお好み焼きの美味かったこと。さすが月島。また行きたい。

MINAMI

2012/02/07 23:04 雑記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/647-e588a73d
QRコード
QR
広告