FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日から三日間、演奏ツア-です。
初日の今日は長野県上田市にある鹿教湯温泉・斎藤ホテルでの演奏でした
山の天気は変わりやすいというのはわかっていたつもりでしたが、トンネルを抜けたら、そこは別世界
急に雪がどんどん降って来て、あわあわ
到着したら、ゆず茶を用意して下さり、一気に心も体もホッと一安心。
ここのホテルはなんといっても、従業員の方がとっても親切で、お食事も抜群
全てが暖かい雰囲気です。
演奏は皆さんの夕飯後なので、ゆったりとした空気の中で進んでいきます。
私達もとても気持ち良く落ち着いて演奏できたと思います
ぶんぶんぶんで笑いが出たのが、個人的には嬉しかったなあ
楽しい時は笑い、悲しくなったら泣いて、音楽ってそういうもんじゃないかと思うのです。
明日は松本市のベ-グルカフェ『歌』と玉乃湯での演奏です。
大好きなベ-グル屋さんで演奏できるなんて、幸せ
それではまた明日

MIKI


2012/02/17 23:34 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/652-ff8976c8
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。