FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
まもなくあの大震災から1年がたとうとしています。
まだまだ復興には時間がかかります。
今回の東日本大震災支援チャリティーコンサートは、私のオーボエを何度も聴いていただいている方から声をかけていただいて実現しました。
会場は満員御礼となり、おかげさまで募金もずいぶん集まったようです。
江戸川音楽協議会の会長でもある、私の大師匠、似鳥健彦先生もお見えになっていて、緊張しました。
数日前にお電話で話したときは、聞きに行くとも何ともおっしゃっていなかったのですが。

今回はジャーマネ・ヘレンのパーカッション、Erikoのバイオリン・MCというサポートも加わるスペシャルバージョンでお届けしました。


MINAMI

2012/02/25 23:26 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/655-b3c23c6a
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。