FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
次のCD「n」のレコーディングが終了しました。後はミックスダウンの途中経過を待ちます。
聴けば聴くほど、あーここ録り直したい!というところが出てくるけどキリが無いので ほどほどにせねば。
今回はドラム・ベースを加えた4人のMINAMI&MIKIスペシャルバンドでの録音という事で、それなりの設備のあるスタジオで録りました。西武新宿線・田無駅の近くのTLIVE(トライブ)というレコーディングスタジオです。
ドラムの遠藤さん、ベースの逸平さん、共に素晴らしいミュージシャンで、その場その場で瞬時に最高の音を提供してくれました。そのセンスと反応の良さはさすがです。



スタインウェイのピアノ。今日の調律はかなり良い状態にしてくれていました。
こんな良いピアノがあるスタジオはそうそうありません。

完成が楽しみです!

MIKI

2012/03/24 01:02 レコーディング TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/664-4a553548
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。