FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
三回目の櫂での演奏でした酒蔵を改造して出来てるコンサート会場は、普段はカフェスペ-スになっています。
変わらず雰囲気は抜群です

木に囲まれた空間で、木で出来たピアノを奏でる。響きが、素晴らしいです。そして、ピアノを弾きながら窓から見える景色は、空と建物がまるで絵画の様にみえます。
実は私は演奏しながら、この窓からの景色を毎回楽しみにしています。

風のざわめき、鳥の声、キッチンの音、子供達の声、床に裸足で触れている時のひんやりとした感触、オ-ボエの音、ピアノの音。
全てが混ざり合って、音となって私を包み混んでくれる、そんな空間です。
だからいつも、優しいメロディーを奏でたくなります。

今回のコンサートも、南さんは沢山の種類の楽器を演奏した上、新曲『Japanesque』では、オ-ボエの音を加工する為、リハーサルでの音チェックがかなり大変
そろそろ専属のPAさんが必要になってきたのかなあ。
ますます楽しくなって来ました
『櫂』の皆さん、大変お世話になりました(^O^)/
日本酒最高に美味しかったです。
あとあと、、山梨に来ると食べたいパン屋さん。
パンテ-ブル』。

ここのパンはいつ食べても、もの凄~く美味しい
勝沼に行く機会があったら是非、立ち寄ってみて下さい。コッペパンをかじった瞬間幸せになれます。
それでは
MIKI
2012/06/24 09:00 未分類 TB(1) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/687-3afa12d9
まとめtyaiました【6/24 養老酒蔵『櫂』コンサート♪】
三回目の櫂での演奏でした酒蔵を改造して出来てるコンサート会場は、普段はカフェスペ-スになっています。変わらず雰囲気は抜群です木に囲まれた空間で、木で出来たピアノを奏でる...
2012/06/25 11:35 まとめwoネタ速neo
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。