FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
無事に東京に戻りました。
詳しくは後日blogにアップしますが、とりあえず応援して下さってる皆様へご報告です。
今回の札幌ジャズコンテストでは、惜しくも一位にはなれませんでした
残念
しかし、ステージは今までのMINAMI&MIKIのライブの中で、1番輝いていたと実感しています
ライブ中は楽しくて楽しくて、今までの全てが解き放たれた様な感覚でした。
思い起こせば、MINAMI&MIKI結成して6年。数年前にはこんなに素晴らしいステージに上がるとは、想像もつきませんでした。
けれど、皆さんの強力な応援と、数々のステージで得た力が、ここまでMINAMI&MIKIを成長させてくれたと思います。

続ける事。
それは、沢山の葛藤や思いが常に付き纏い、苦しい事の方が多いかもしれません。
でも、やっぱり、その先に必ず待っててくれるんですね。喜びが。
それはそれは、言葉に出来ない感情です。
きっとこの繰り返しで、私達の音楽が少しずつ形になっていくのでしょう。
最後に、今回の札幌ツアーで、全面的にお世話をして下さったノブチョさん。そしてその会社の方々。そして、ケイスケさん。
私達はおかげで、札幌が大好きになりました
本当に本当に暖かい素晴らしい時間をありがとうございました
またパワーアップして会いに行きます

ひとまず、ご報告でした
実は休む事無く、明日から二日間、長野県へ行きます
ツアーはまだ続く。。
MIKI

写真追加!by MINAMI
SAPPORO CITY JAZZ ツアー

着いた日の夜は札幌にいる義弟(ノブチョ)と友人(ケイスケ)と宴会!
お店は「月夜のたぬき」。普通の居酒屋だけどめちゃウマ!


お店にMINAMI&MIKIサイン色紙貼ってくれました!(右上)


次の日の夜のニューオータニ札幌でのライブ


その後食べた「ひげのうし」というお店のジンギスカンの美味かったこと!
こんな厚切り!

 
そしてホワイト・ロック会場でのコンテスト!超満員です。
250組から選ばれた10組でたった1組のグランプリを競います。


MIKIちゃんの本番のノリは神がかってました。


この出で立ち。


spain、ノリノリのMIKIちゃんソロ
2012/07/17 23:08 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/691-2b86bc0e
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。