FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
サッカーの三浦和良選手。凄いですね。
カズと言えば、まだまだサッカーが日本では知られて無かった時代に、15才で単身ブラジルへ行き、日本のサッカーを引っ張ってくれてる先駆者です。
けれど、一度もW杯には出た事が無い。
悔しい思いを十年以上抱えたまま、今もまだW杯に出る夢を諦めず現役です。
そのカズ選手に、フットサルのW杯に出場出来るチャンスが
カズは言ってました。
『僕は日本代表のユニフォームを早く着たい。』 カズがW杯に出場する事になったら、一体どれだけの人達が、カズの姿に興奮するだろう。
それぞれの人達が、それぞれの思いで過ごして来た長い時間があるからこそ、カズに熱い思いを寄せて応援するだろう。
カッコイイなカズ。

そういえば、先日パラリンピックでメダルを取った車椅子ランナーの伊藤選手が言ってた。
『表彰式の時、自然と空を見上げてました。ここにいる何万人の人達が、それぞれにどんな思いで見てくれてるんだろうと思って。』

そうだ。私も、いつもその思いを忘れない様にしよう。

カズや伊藤選手の生き様に感謝しよう。

片山未来はこれからどうゆう風に生きて行くのだろう。
MIKI
2012/09/21 21:00 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/703-1d057f3c
QRコード
QR
広告