FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
私の専門学校の同級生。さかいゆう。
彼は鍵盤の上に小さな手を精一杯広げ、このコードを押さえるにはどの音がいいの?
とよく聞いて来た。
彼の歌声は伸びやかで、歌を愛する気持ちが詰まってた。
そんな彼は今やメジャーデビューどころか、今度ロンドンでもライブをするんだって。
そんな彼が最近作ったアルバムの中の一曲。
『君と僕の挽歌』。
数ヶ月前初めてラジオで聞いて、涙が出た。
彼が東京に出て来る前に、音楽の夢を一緒に語ってた親友が突然亡くなった時の事を歌にしている。
愛する人を亡くすのは、この世で一番悲しい様な気がする。
でも、いつか必ずその人の元へ自分も行く事になるのだから、少しだけ離ればなれ。
その時までバイバイ。
この曲を私の親友二人に捧げます。
そして、ゆう、ありがとう。
私もがんばるね。

http://www.youtube.com/watch?v=r-hwkGELjxs

MIKI

2012/10/06 23:07 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/708-8fe33aa5
QRコード
QR
広告