fc2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
MINAMIです。
新宿ルイードK4でのライブです。直前に出演が決まりました。最近ちょくちょく一緒にやっている吉田真悟くんも誘って、MINAMI&MIKI+SHINGO(Dr)(仮)で出演させていただきました。
想像以上に素晴らしいハコで、スタッフの方々や機材、雰囲気などとても気に入りました。
お世話になりました。またこの機会を作っていただいたBBRRのヒトミ・リリー・ベリーさん、ありがとうございました!
これまで真悟くんとはカホンなどパーカッションしか合わせてなかったので、今回が初ドラム。でも予想以上には上手くいきました。これから何度もやっていったら凄いことが出来そうな予感!乞うご期待です。


こういったライブブッキングでは、インストグループ(歌なしの楽器だけ)は稀です。
今回の4組でも自分たちだけでした。
歌物に比べたらインストグループって、いかに少ないか、と思います。
クラシックの世界では、オーケストラとかヴァイオリンとかピアノとか、どちらかと言うとインストの方が主流な気がする。なぜだろう。

2012/10/11 23:28 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/710-07d20419
QRコード
QR
広告