FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
一日目の11/17は、自主企画コンサート。
音楽とワインの会。今年は日本の音楽編です。
今までも沢山日本の曲を演奏してきたMINAMI&MIKIですが、日本の音楽オンリーでプログラムを構成した事で、より一層、日本の素晴らしい音楽を知れた気がします。
今回は、敏腕ドラマ-の吉田真悟君にサポートして頂き、編曲の世界も広がりました!真悟君ありがとう。そして、これからも宜しくお願いします♪
日本の音楽を、静かな童謡~ジャズまで、短い時間でしたが、楽しんで頂けてたら幸いです
そして、ワインやおつまみも、日本の味を感じて頂けたかなあ。
この様なコンサートを行うには、陰で沢山の人達が動いてくれて、そして、皆さんが聴いて下さるので、成り立っています。
皆様、本当にありがとうございますm(__)m
これからも、進化し続けたいと思います!

おかげ様で満員御礼!たくさんの方のご協力ありがとうございました!


そしてそして、二日目の今日は荻窪公会堂小ホ-ルで三曲演奏させて頂きました。ホ-ルの響きはやっぱりいいですね♪
クラシックの世界から少しだけ飛び出す事が出来たかなと思います。
あ~、楽しみにしてた二日間が終わっちゃったな。
さあ、次つぎ~


MIKI
2012/11/18 22:31 ライブ報告 TB(0) CM(1)
コメント
ですよね
2012/11/19 14:24 小栗栖豊和 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/725-06889acc
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。