FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

長い坂を登ると、待っててくれます。
大倉山記念講堂。
クリスマスのイルミネーションもされていて、夜の大倉山記念講堂はとても綺麗

今年は吉田真悟君にまたまたサポートして頂き、わくわく
MINAMIさんがお昼間から玄関前演奏をしてくれていたおかげで、寒い夜にも関わらず、予想以上のお客様に聞いて頂けました。

状態のいいグランドピアノで、響きや音響の環境もバッチリだったのもあり、いつも以上に集中して、気持ちの良い状態で演奏出来ました。
真悟君はライブを重ねる度に、MINAMI&MIKIの世界にどんどん交わってくれているのがわかり、毎回感動を覚えます

これは、ものづくりの醍醐味だと思います。見ていてくれるお客様と、私達の新しい音楽が生まれている瞬間を共有しているのがライブ!
これからも、毎回違う演奏で一瞬一瞬を楽しんでいこうと思います

皆さんも、そんなMINAMI&MIKIと音楽を楽しみましょう
次回のライブは埼玉県入間市でのアミーゴライブです音響設備バッチリのかなり贅沢なライブになる事間違い無し!
是非聴きにきてくださいね

MIKI


2012/12/10 14:50 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/729-411507cf
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。